Nerve impulse.

メッセージ一覧

*>

愛和. (プロフ) [2018年8月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

|´-`)チラッ

みるくのサブ (プロフ) [2019年4月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃい~!(^.^)
シチュエーションどうする?(´・ ・`)

愛和. (プロフ) [2019年4月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うーむ 、シチュ今迷ってるのが 、うしさせの 、ジャスティス( 合戦 )のパロか 、能力ものパロ 、もしくは季節外れだけどハロパのやつもいいかなって思ってる( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎︎

みるくのサブ (プロフ) [2019年4月1日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うおお、めっちゃええやん!(´ºωº`
申し訳ないけど、ジャスティス(合戦)のパロはどんな感じかな?分からなかったら全然大丈夫やから(´;ㅿ;`)

愛和. (プロフ) [2019年4月1日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかうん 、エドォって感じ ( は? )
小説とかで見たことあるのは 、異世界から江戸にタイムスリップする見たいなのがあったよ( ´'ω'` )
やりにくそうね ( 自分で提案しといて )

みるくのサブ (プロフ) [2019年4月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!わかるわかる!!(わかってない)
あー!!なるほどね!!!それいいね!!!やろ!!!(直感)

愛和. (プロフ) [2019年4月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さぁいえっさ!!!
一応 、かんなちはやりたいシチュとかある?
私はさっき言ったハロパとかジャスティスとかだったらいいかなって!

みるくのサブ (プロフ) [2019年4月1日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わたしも、ジャスティスええと思う!!やりたい!!

愛和. (プロフ) [2019年4月1日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ええお!
私とかんなちのオリキャラの関係どうしようか( •᷄ὤ•᷅)

みるくのサブ (プロフ) [2019年4月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やった!!!!
うむ…姉妹って言うのはどうでしょうか…( ˇωˇ )

愛和. (プロフ) [2019年4月1日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU